ブログ主のプロフィール

自己紹介

業務系フリーランスSE歴そろそろ20年が見えてきたエンジニアです。

メーカー系の仕事は、日立、富士通、日本ユニシス、NECで経験しました。

そして業種は金融系(バッチ処理系)、医療系(画面系)のシステムに関わってまいりました。

東北、首都圏、九州とほぼ日本を縦断してます。

でもね、ほんとはWEB系の仕事がやりたかったんです。

引退する前に、リモートワークでWEB系の仕事を請けれればいいなーと野望を抱いています。

これまでの経験したことを記事にしていきますので応援よろしくお願い致します。

<<2022年6月追記>>
現在は念願叶って、リモートでWEB系の開発をしています。
思い続けてれば案外あっさり叶うもんですね。

これまで経験した技術

OS
  • WindowsNT系
  • Unix系(Solaris)
  • Linux
DataBase
  • SQLSsever
  • Oracle
  • MySQL
言語
  • C#
  • Visual Basic
  • SQL
  • C言語
  • PHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする